出勤前に速報(はるき)

リフォームせずに室内に設置できる手軽な“書斎”
こ、これはイイ・・・! オトコって結局、幾つになっても“秘密基地”が欲しいのねん。というような企画がPONG!の巻頭企画だったりします。さぁ、すでにコンビニや書店には並んでいるはず!

=========================================================================
割り込みすいません。以下おさむがワンポイント。

●結局昨日は日記を書いた後、朝4時過ぎに偵察がてらコンビニに行ってしまいました。あぁ、本当に並んでるよぉ!しかも最前列!! 思わず買ってしまいました。もちろんバニラ・コーラも一緒に。

●また、一緒にチェックした週刊プレイボーイにも「誕生20周年・男ならオタクのように生きてみろ!」という特集が。“『SPA!』世代”に捧ぐ、というのが、ライバルからのエールのように感じられました。担当編集さんには我らがPONG!もぜひ見てもらいたいものですね。

それではお邪魔しました。
=========================================================================