事後報告その2(おさむ)

●昨日27日(嘘バレバレ)はPONG!でお世話になった方を集めての打ち上げを新宿にて大々的に開催!!

●相方の元漫才師の命を受け、勝手に「PONG!」Tシャツも作ってみたのですが、欲しいとの声は一度もあがらず…。まあ、こういうものは作ることに意義があるわけで、ドンマイ俺。

●ライターさん、印刷所のご担当者さん、カメラマンさん、またそのお知り合いなど30名近くの方に雑誌の完成を祝っていただき、編集者冥利につきる時間を過ごさせていただきました。

●その後、他の場所で飲み会をしていた出版社の方々とも合流し、二次会へ。女性メガネフェチの方々の萌えポイント論争などは、非常に楽しませていただきました。そしていつの間にか始まったワードバスケット大会。

●宴はまだまだ続き、3次会のカラオケ大会へ。各国民謡からビーバップパラダイスまで飛び交う選曲と、朝4時台では異常な量の食い物オーダーに、眠らない街・歌舞伎町の店員もさぞや驚かれたことでしょう。

●でも、我らがはるき先輩はそこでもまるでコントのように熟睡するのであります。こういうところがメガネフェチのハートを鷲掴むのだろうなと感心。

●お集まりいただいたみなさま。本当にありがとうございました。