事後報告その1(おさむ)

PONG2003-06-26

はてなのサービスを使っていると、日記をサボってたことバレバレですね。

●それでは先週のご報告。木曜日はPONG!と同時期に出た「日経キャラクターズ」、「プラスキュー」、そしてbk1の方々と飲み会。“一年中花見ができる”という、イカしたコンセプトの居酒屋さんでいろいろと情報交換しつつ、楽しい時間を過ごせました。

●初めてお会いする方ばかりだったのですが、名刺を交換するなり「あっ、編集後記のイラストそっくりですね」とみなさんに言われ、すぐに場に入ることができました。イラストレーターのコヤナギさん、どうもありがとうございます。おかげさまで実家でも大好評ですよ。

●また、同業他社の方からのご感想やアドバイスなどは非常にためになりました。いただいたご意見を元に、はるきともども、次号に向けて頑張っていく所存でございます。

●最後は次回開催を誓いつつ散会。またやりましょうねー。

●ところでうちのはるき先輩はその後ラジオ取材ということだったのですが、新歓で飲まされすぎた一年生みたいな状態になってました。大丈夫だったのでしょうか?