あやうく書き忘れ(おさむ)

●元の部署に戻り、健全な生活時間に戻ったせいか、夜になると眠くって。帰宅後書けばいいやと思っていたら、ワイシャツのまま寝てました。

●日記といえば、SPA!本誌のHPの日記担当も今週から変わられたようで。同じ日記仲間が増えたというのは、心強いものです。

●昨日は夜からはるき先輩と編集部に行き、告知ページの入稿作業。引っ越し後、新居はどうですか?と聞くと「早くも黒いヤツが出てきやがった。もう帰るのが怖い…」と言い出す始末。共存共栄でいいじゃないッスか。

●また同時進行で今週末開催の打ち上げ場所の予約を。運良く一発目で決定。いやー下痢するまで飲みたいです!!

佐藤江梨子、映画で「ハニ〜フラッシュ」! 変身シーンはどうなる!?
まさしくPONG!で取り上げたいネタ。3年前くらいのタモリ倶楽部で、そうそうたる面子の前で下ネタを交えた完璧な仕切りぶりを観て以来のファンです。

名脇役・名古屋章さん逝く、またいなくなった“仕事師”
ルパンキャスティング企画の中で、某女優さんが「銭形警部役は名古屋さんしか考えられないんです」とおっしゃっていました。実際に観ることが出来ず、残念です。