ラストスパート(おさむ)

ありがとう、いい薬です

現在午前5時をまわったところ。
夜も白んできた中でもちゃんと書きます。ひらけ!ポンニッキ。


ついに大詰めの校了作業の編集部。はるきも向いの机で頑張っています。
でもやっぱり体はしんどい……。そんなときは、やっぱりドーピングですよね!!
現在PONG!編集部はドラッグ漬けの状態であります。


おさむがこの編集作業中に愛飲しているのは、ご存知強力わかもと
聞いただけで闘魂を奮い起こすようなそのネーミングが、
深夜作業へのガッツを呼び起こすのであります。
とりあえず今朝も9粒一気飲み。ガァー。
うぉ〜、燃えろ俺の小宇宙!!


それではぼちぼち仕事復帰の時間ですが、その前に一つインフォメーション。
今日発売のSPA!97ページに似顔絵つきの告知が出てますので、
この日記を書いてる二人がどんな人間かは、そちらでチェックしてみてください。
以上、ケミカルブラザーズでした。