電脳編集部設立!?(おさむ)

はるき自慢のニューマシン

前日に引き続き、今日もおさむが書かせていただきます、
ひらけ!ポンニッキ。


今日のPONG!編集部は、部員総動員(2名)で
ホームページなどのデジタルコンテンツの制作に四苦八苦。
それほど知識があるわけではありませんが、
なんせ予算も人手もないもので…。


そこで活躍するのが、はるきがこの編集作業中に衝動買いしたニューマシン。
ボーナスが出たら買おうかな〜みたいな話をしていたその翌日に、
そのマシンを自慢げに持ってきた顔が忘れられません。


でも面白くないのは、前までS○NY信者だったはずのはるきが
あっさりとP社製品にくら替えしたこと。
それって高校2年間でPLで甲子園目指していたチームメートが
3年から突然天理に転入するようなもんですよ。
生涯一デジタルドリームキッドを自称するおさむとしては、
「そんなんでいいんスか、先輩!!」と一喝したいところ。


明日は久々にお昼すぎまではのんびりできそうな土曜日。
おさむは待ちに待ったケータイの機種変更(もちろんS社)をしつつ、
自慢げに編集部に現れてやろうと計画中。
溜まったストレスを解消するには
やっぱり物欲の充足が一番なんですよね?先輩。